ネイチャーランドかさがた

oyamakou2009-05-03

数年前も違うメンバーできたことがあった場所なんだけど違う印象〜(^_-)-☆今回のサイトは木々の中でプライベート感があって本当、GOOD♪2,5号地2サイトを2家族で借りたけど、一つでもいけちゃうほど広かったです♪ここは川があり、あまごつかみや、つりができるので子供たちは楽しんで、親はのんびりおしゃべり♪お風呂は近くの温泉まで出かけます♪これも楽しみの一つ♪キャンプ時間で過ごす非日常な時間は、病み付きになる理由のひとつです。ゆったりキャンプ時間では、本当におなかが空いたから食事する。暗くなるからランタンつける。お友達家族と集まって1つの話題でおしゃべりする時間には、だんだんしゃべらなくなってきた中1の息子たちも混じって話に花が咲きます♪いろんな発見もあり、改めてお友達家族のありがたみを実感♪♪
最後までお天気もよく、どこも混むGWを静かに自然を満喫してリフレシュ♪自然の力はすごいです(^_-)-☆