舞洲アーバンオートビレッジ2005.6 

http://www.maishima.co.jp/syukuhaku/auto/index.html
  

一緒にこんな時間を共有できるお友達家族がいて本当ラッキーなことです♪
思い出を共有できるってすごいこと(●^o^●)このときは、3家族お出かけ♪
「初心者らしく、とりあえずテントをひろげてねる!」って基本に重点をおいて、食事はカレーとジンギスカン。と簡単にしたつもりだったのに・・・。以外と屋外カレーは時間がかかるものでした。かたずけのころには真っくらになっていたりやっぱし要領が悪く、初心者なのです(>o<")
このあとはしゃぎすぎたたぬちゃんは、こけて枕木にかおをぶつけ、殴られたようなあざを作ったのも思い出ですぅ・・・(*^^)v