春日 日ヶ奥渓谷キャンプ場2005.9 

http://www6.ocn.ne.jp/~higaoku/
まだまだ初心者。ここはお友達家族が予約してくれた所♪オートキャンプではなかったので、少しの距離だけどリヤカーで荷物を運搬したら静かで自然な木々の中にテントをたてることが出来た(●^o^●)オートは便利ですが、ここはコレがいい♪自然がいっぱい♪目の前には池があり、貸し竿もあるので子どもたちは釣り人になった。つれたあの魚はなんだったのだろう・・・

先に2家族、後から合流したのでタープも共有させてもらって楽しい♪
そして今回の目玉は、夜近くの温泉に向かう途中、道路を横断しようとする野生の鹿に遭遇したこと!!(ノ゜⊿゜)ノ向こうもこっちもびっくり!!昼間にこどもとバームクーヘンを作ったり、夜はたきびを囲んでカップラーメンも最高だったなぁ〜(●^o^●)寒空のなか、飲みながらしゃべりながら火を囲む・・・キャンプでは、日常味わえない時間が流れているのです(*^。^*)