京都久美浜甲山キャンプ場2006.7.15〜2泊 

http://www.kitakinki.gr.jp/asobu/tango/kyotango/kabuto.html
目の前には日本海!!おさるくんには今回目的があるのだ。
プールでは出来ない!!「浜口のとったどぉ〜ヽ(`▽´)/」を実行するため足ひれを購入&得意なシュノーケリング満喫を夢みてきた♪地元スーパーにはモリが普通に虫網の横に売っていたけど...?怪我はこわいので未購入>o<")  夕飯たべたあと遠くでかみなりがゴロゴロいいだして、すごい夕立....初めて雨にあった(>o<")しかし、さすがのコールマン!!テント&タープ内は豪雨にも耐えてくれましたが、次回、雷の時は車内に移動します...(;´д`)雨の昼間は、こんな風に読書な時間や、雨も気にせず泥川を作ったりと退屈もせずに過ごしてました(*^^)v 
一日の最後は、楽しみの一つ近くのい〜い温泉で雨で冷えた体をぬくめてチョー極楽♪