芦屋ロックガーデンに挑戦♪

阪急芦屋川を約12時前出発!途中 道案内の看板を頼りに進む。芦屋川の魚を見ながら看板通り歩くと30分ぐらいで入り口の茶屋が見えてきた!  高座の滝を右手にのぼっていくと、岩・・岩・・岩!!!そして楽しみの一つ、噂のチェーンを使って岩をのぼる箇所に到着!      大阪湾が地図のように見えましたっ!いつの間にか誰も気づかず獣道へ入り込み、引き返すハプニングも!?あの心理状態を思い出したら笑えるぅ(゜×゜*)写真でもマイナスイオンは伝わります?途中の、風吹岩でいのしし親子にも遭遇(@_@;)!金鳥山→保久良神社経由で、阪急岡本に4時半に到着!ちびっこもがんばった!一緒に楽しい時間を共有できるのは彼らのいい思い出♪懐かしい岡本の町、知ってる道、家や懐かしいピアノ&おけいこ場所を通り、母一人興奮状態(#^.^#)なんともいえない達成感を手に入れれた休日でした♪