初表彰状♪

   やりました!おさるくん、ベスト8で入賞っ♪前回はメダル!今回は初の表彰状ゲット(*^^)♪'☆オメデトォ♪次はベスト4と着々と上をめざして欲しい♪欲のない彼は今の状況で十分喜んで、師範や指導員の元にウキウキ報告に♪しかし、母はいつか優勝?で胴上げを夢見てますぅ♪入賞は彼の自信につながり、単純な彼はますます練習に気合が入ってます(*^。^*)帰りは垂水アウトレットに寄り道(^_-)-☆朝も早かったためお疲れの子どもたちがうるさく、ゆっくりは買い物できなかったけど、ココで夕飯も済まし、隣にある太平の湯に入って帰宅(*^。^*)またゆっくりいきたいのだ〜♪ 太平の湯はこちら→http://www.sentou.co.jp/