大根&かぶの収穫の日だぁ♪

9月9日に種まきをしたレンタル畑に収穫へ♪種植え以降全く足を運ばず、現地の人が育ててくれ楽チン♪立派に成長した大根さん&かぶくんに感激(^^♪  
なんて!(>o<")でかい!でも意外とスポン!と苦労知らずで抜けて子どもたちは大興奮であっという間に収穫終了!そして今夜は収穫祭♪子どもとメニューも一緒に考え普段はそんな一生懸命たべない大根&かぶをメチャ一生懸命食べてくれました(*^。^*)自分でとった大根の味は格別であま〜い♪おでん&かぶとベーコンのスープ煮、大根サラダ、大根菜と鶏肉の炒め物。。。明日もかぶスープかな♪すっごい量の収穫のため、しばらく、根菜が続きそうな我が家ですぅ♪興味のある方はこちら→http://www.kobe.coop.or.jp/eco/ecofarmweb/index.html