12/29〜1/3正月休み

♪♪♪♪Happy 2007(ノ^^)乂(^^ )ノHappy new year♪♪♪♪
皆様どんなお正月を過ごされましたか?我が家は30日に大掃除を済まし実家で過ごしてました♪のん気っプリ披露・・・(^^♪色々用事も済ませ、大晦日早めに近くのスーパー銭湯へいってゆっくり年越し(^^♪元旦は近くの神社で初詣を済まし、いつものおみくじを・・・今年は数字1番!の大吉!V(○⌒∇⌒○) ルン♪いい年になりそうだ♪午後からは1日からOPENしてる映画館のある大型ショッピングセンターへ♪子ども達は「劇場版 どうぶつの森」♪その間、並んだり走ったりしないでも買える福袋を購入♪自分のものは福袋より気に入った1つ。の方がいいのですが、すぐ成長する子ども服とおもちゃはお得♪なので①選べるKIDSスニーカー(メーカーもの♪)②スポーツメーカーエナメルバックの福袋!③女の子おもちゃセットを3千円♪④無印良品風月堂のお菓子セット♪そして新年2日目は私の実家で姉妹が盛り上がり年始早々カラオケでストレス発散(^^♪2007年STAT!みんなが笑顔で過ごせますように(^^♪