努力の上に花がさく!のだっ

空手試合な休日!「ご褒美はプラモデルなっ!!」と張り切って望んだ試合ですが結果は出せず・・・形種目でもふらつきミスしたり、緊張が裏目にでたようです。本人としては続けて入賞をめざし練習に気合がはいっていたらしく結構凹んでる。凹む息子はめずらしい。元気がなく(_ _。)・・・シュンとしてます。来月の試合ではがんばれ♪帰りは、宝塚にある「宝の湯」へ♪旅館みたいな建物で温泉かけながしなんです。源泉があり、かなり気に入っているお風呂♪塩サウナがあるのもよい♪ご飯もお風呂も済ませやっとおさるくんも気分を切り替えられたようです。お気に入りの宝の湯♪→http://www.meitou-takaranoyu.com/furo.htm