話題のMOCHICREAM(^^♪

なんでも最近のSweetsNO1!とテレビで紹介されたとか?!発見して♪ルン(^0^o)♪目的のヨドバシカメラで用事を済ませ、その上の階の無国籍料理で夕飯を済ませたあと、何気なくスイーツミュージアムって場所をふ〜らふらしてたらめっけ♪和でもなく、洋でもなく、本当!新しいジャンルのsweetsで、雪見大福みたい?と思いきや、全然ちがう!アイスじゃなく、ネーミングそのまま「ひんやりつめたい餡とクリームのモチ」なのです(●^o^●)想像よりあっさりしていて何個でもイケちゃう♪是非、お試しあ〜れ♪24種類あるうちの宇治金時に、ショコラ、ブルーベリー、チョコミント、キャラメル、オレンジ、マンゴー、桃を購入♪ 
ヨドバシ店舗→http://www.yodobashi-umeda.com/cafe/cafe_comm.html