おいしいお土産(●^o^●) 

    
↑福岡めんたいこはフクサヤしか知らなかったけど博多料亭稚加栄もさすがなのです♪http://www.chikae.co.jp/
   ←つまがり生ケーキは甲陽園店のみ♪ここのマロンパイ想像以上においしくてかなりはまってます(^^♪
先日いった岐阜めいほうスキー場での名物明宝ハム!パセリ入りを購入してピザにのせていただきました♪こういうおいしいものいっぱい知ってる人ってなんだかすごい♪
宮崎ちりめん塩加減がスーパーとは違う本物ですぅ〜。あつあつごはんにふりかけるだけでごちそう♪親戚特権でいただけちゃう幸せ物です♪http://www.commentcava.jp/product-list/11