〜ドラエモン魔界大冒険〜

今回はいつもと場所をかえ、三田マイカルマーナーズで見ることに♪映画も見たいけど体力も有り余っている子ども達の為、先にマイカル裏の駒が谷公園へ。本当、三田には景観もきれいで子どもも大人も気持ちのよい公園がいっぱいある!!散歩をしたあと、長い滑り台や、つりばし遊具などで今回は親子4人でおにごっこをしてみた。でも・・・ヤバイ。体力がもたない!鬼かわって〜とスグに悲鳴をあげる結果に(>.<)その後、5時からのドラエモン映画の間は夫婦でcafe休憩&買い物で時間をつぶして、終了後はいろいろ食べる店もあり、夕飯もココで済ませて帰宅♪すいてるし郊外のほうがのんびりここちいい我が家でした♪