HATなぎさの湯

http://www.nagisa-u.com/hot-spring/index.html
今日は神戸に空手の大会で出かけていたので、帰りに寄り道HATは震災後神戸の海辺にできた街で、映画館ショッピングセンターもあり、道もひろくて何だかいいことありそうな町♪露天風呂からは海がみえて塩サウナもある♪リフレッシュ後は予想どうり、朝も早かった子ども達は、満腹になり、車に乗ると速攻寝てた(mー_ー)m.。o○ zZZZ!なぁんて、思ってたらおさるくんは発熱だったぞ(;一_一)・・・2回戦で負けちゃったから元気ないのかと思ってたら・・・しんどいのに気づかずフロまでいれちゃったなんて(;一_一)反省して、早く家から風邪菌を追い出さなきゃぁ大変だなー(;´д`)