ターバン野口と申します♪ 

もっとターバン野口の世界を覗きたい人へ→http://tuerbannoguti.blog74.fc2.com/

春休み前に初めて知って大うけ♪ しょうもなぁい♪しかし、かなりツボ&欲しい!!!と頂き財布に入れスッカリ忘れかけていた所、今日!テレビスッキリでやってた!思いだしてそれをまねて自分でもつくってみたけど最後がうまくいかな〜い。。。おまもりとしてかなり前からネット流行だとか・・・♪しかも他にもシリーズがあるらしく、ヘルメット野口=交通安全、とかあるんだって。ターバン野口さまっ〜私のお財布もザックザックでお願いしますm(__)m・・・他のおさつでも出来るけど野口さんが一番しっくりくるそうですщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ♪こういう しょーもないこと大好きなのです♪