鈴鹿サーキットオートキャンプ 

http://www.mobilityland.co.jp/suzuka/
ず〜と楽しみにしてきた5家族合流キャンプ(●^o^●)♪ここは自然の中じゃないけど、整備された広々フリーサイト遊びを欲張った3日間でした!!キャンプも♪アウトドアクッキングも♪テニスも♪遊園地も♪温泉もおしゃべりも♪♪♪車を動かさなくてもここだけで十分遊べちゃう!!!自然の中のキャンプも大好きですが、2泊でも足りないぐらい遊べるこういうキャンプもありです♪(体力勝負なとこありますが...)今回の目玉は久々の再会総勢20名!タープ2こつなげて広いリビングと外にもテーブルを並べてみんなでたのしい時間を過ごしました♪何もなくても楽しいのにおしゃべり出来る友達がいるだけでもっと楽しさ倍増