南芦屋浜で磯釣り♪

oyamakou2007-06-16

 南芦屋浜釣りの参考HP→http://www.angnet.com/fishing/contents5.html

子ども連れての磯釣りは危険!としぶっていたボスもここのフェンスの高さと広さなら。とOKで久しぶりのファミリーフィッシングといってもぜんぜん素人デスので、糸をたらすだけでおさるくんも満足するだろう〜と3時ぐらいから出かけたら!?5,6時ぐらいから面白いほど小いわし?が釣れて子ども達はホクホク♪そして!なんといっても今日の目玉は!コノ30センチのチヌ♪黒鯛です(●^o^●)芦屋浜でつれちゃうんです♪・・・といっても横のおじちゃんがつったのを子ども達が頂いてきた立派なものです♪ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ♪ってことで、今日の晩御飯は、この小いわしと大葉のてんぷら&黒鯛の塩焼きで宴会だっ〜♪