夙川 貴味蛸

oyamakou2007-07-04

岡本の人気店が夙川にきた〜っ!お昼もあいていてラッキー♪岡本にあった頃は並ばないと食べれないお店だったのです♪以前のお店のおじさんで数少ないメニューも懐かしくてにんまり〜♪学生の頃、安いし病みつきになる味にハマったものでした♪明石焼き\550&五目焼き\600(ねぎなど具入り)をおダシで頂きます♪癖になります。点心もお奨めで、肉まんみたいなヤツも、春巻きみたいなものも(名前は忘れた...)たこ飯もすべておいしいんです♪今回はあまりの興奮で写真をすっかり忘れてましたが、今度は家族でも行って写真とってきま〜す♪みなさんの懐かしい味ってなんですか?→yo-koさんのお奨めデス♪