芦屋 アンリシャルパンティエ 

oyamakou2007-12-08

今日はボスはゴルフ、私は子どもを預けて心斎橋で午前中買い物、午後は病院にお見舞いという休日。差し入れに購入したアンリのケーキでもUPするか?...やっぱり、眠らせていたアンリのランチ紹介してみます(*^_^*)2号線沿いのお城のようなお店でフレンチランチがある?と出来た当初から聞いて知ってはいたものの、今頃になりました♪しかし!?ハラペコのときは、セレクトミスです...(>o<")ダイエット中、少食のひと向け...パン、サラダ、スープ、デザート。横では品のあるおばあさまが、目の前で炎をあげてクレープを調理してもらってました♪ランチのデザートかも!?と期待もしましたが...アレが良かったから、お茶にくれば良かったっ〜(>o<")やはり思いつきで行かず、下調べしたほうが楽しい時間を過ごせるようです...(*^_^*)