りんくうシークル

oyamakou2007-12-23

 http://www.seacle.jp/
りんくうアウトレットの隣に出来た!ときいて行ってきました♪しかし、携帯忘れて映像なし(>o<")...中のお店とかは、別段なんてことないんだけど、アウトレットと隣というのが魅力大♪そして、今回興味があったのが、キッズゼロという新しいタイプの子どもが遊べる場所!!風船とかの時間制で遊べる施設と違い、タイルに絵を書いたりと工作させてもらったり、ショーがあったり、3D上映、その中でもわが子たちは、空とぶUFOの乗り物が一番面白かったらしい。今回は職業体験など2つほど準備中があったらしいが十分楽しんでいたです♪ 千円で遊び放題で時間制限なし♪途中で出てもどるのもOK♪子どもが遊んでいるその間にアウトレットいったり、親もゆっくりお買い物できました♪しかし、残念な点は...どれだけ購入しても駐車券が2時間までだったのが悲しかったなぁ(>o<")