USJO(≧▽≦)O ワーイ♪

oyamakou2008-01-05

年明けて最初の土曜なら、休みラスト二日だし、仕事&学校が気になり空いているか?と思いましたが、(" ̄д ̄)結構いるものでした...でもまだ普通?若干少なめな具合だったのか、乗る順番がよかったのかかなり楽しめました(#^.^#)新しいジェットコースターも(CMのようにドリカム聞いてたのは、スタートだけで、気がつけば止まってました♪)息つく間もないかなりハードに満足(^^♪ピーターパンが空を飛ぶのも見届けたし、今まで乗り物に走り見れなかったロックンロールモンスターショーも見れて大満足(^^♪子供たちもリクエストのスパイダーマン&ジェラッシックパーク&ET&バックトゥジャフィーチャーもクリア!外国のような雰囲気の中、大人も子供も時間を忘れて楽しめるパークは、やっぱりワクワクしちゃう(^^♪