歩きで発見なお店たち(^^♪

oyamakou2008-02-15

車では通りすぎちゃうまたまた。と思っていたお店巡りでたくさんの発見♪苦楽園から阪急芦屋までは豪邸を見ながら歩くとダルビッシュ選手の父のお店発見( ̄ー『+』)!!ペルシャじゅうたん&ガラス食器とか有くんグッズもありましたよ♪おしゃべりも盛り上がりながら一駅ぐらいは余裕で歩けちゃうから不思議(*^^)v
立ち寄ったポイントは、阪急芦屋川の芦屋軒「牛の佃煮」(TVとかでも紹介される有名らしい)→ママ友絶賛のカオパン(やっと場所判明♪)→そこから南にくだり、洋食屋胡椒亭(阪神芦屋近く)のランチメニューを横目に→小倉山荘の割れせんお徳袋をゲット♪→途中ビゴのパンやにも立寄り→情報通ママ達に聞いたシェフアサヤマと同じ通りのおしゃれなケーキやさん(名前忘れたぁ...)を覗き→国道2号線森具交差点近くのぴゅあバームを確認後、その上のキッチン雑貨やさんでもまた手荷物が増えタイムリミット。お茶をすることもなく、座ることもなく4時間近く楽しくしゃべり&歩き戻って参りました♪お天気の良い午前中は苦楽園&芦屋&夙川探検DAYまた行きたいなぁ(*^o^)(^O^)♪