大阪府立大型児童館ビックバン

oyamakou2008-03-23

今日は天気予報通り夕方から雨でしたね〜。おさるくんの空手の試合をおじいちゃん達も始めて連れて見に行ってきました♪2種目出場学年別でなんと5位&3位(*'▽'*)♪賞状&メダルをもらい、喜びの反面、優勝の難しさも痛感している彼はいつの間にか成長しているようすです。

今回紹介したのは、大阪の堺にあります。橋元府知事が「無駄!?」と視察に寄ったニュースをみて興味を持ちまして、無くなる前にいってみよー!ってことに...(逆に宣伝効果になった?)子供はいろんな体験(ペーパークラフト&クッキングetc)でき、健康的に4階から8階まで上るジャングルジムで汗だく(*^^)v他にも雨でも室内で遊べる数少ない施設です〜(*^^)vこの写真のようにも遊べるものもまだまだあります♪♪♪