POPサーカス 神戸公演♪

oyamakou2008-04-12

三田アウトレットに5月まで来ているときいて子供たちをつれてにぎやかにいってきました〜♪前売りチケットが少しお得なのでコンビニで購入したし、余裕かと思ったらまた甘かった。。。(;´д`)ギリギリに到着していっぱいであわてて指定席に変更してなんとか座りました。なんでも前もって計画しなきゃダメですねえ〜*1
子どもたちははじめてみる曲芸や、空中ブランコ、ピエロと釘付けでした〜。でもワタシが期待していたライオンとかは出てこなくてがっかり(-ω-)/(いつも下調べ不足なんですぅ〜)でもサーカスがどんなものが教えてあげれてよかったわ♪

*1:+_+