ファミリーイン今子浦

oyamakou2008-07-19

今年もリピーターとして戻ってきました(*^^)v。普通の海水浴では物足りなくなってきたヒトにお勧めです。簡単に海の中が楽しめる場所なんですよー♪きっとこのあたり他にもあるんだろうけど、大人もゴーグルどころか、ここにいけばシュノーケリング&あしヒレ&モリが欲しくなること間違いなしです。初心者でもOK♪だってそのポイントまであるいていけちゃう♪潮がひいたときなんてうみの真ん中に岩場がでてくる。満潮になっても全部はかくれないし♪去年は大きなサザエ&ウニをゲットしたけど、今年はちいさなサザエしか発見できずに残念〜〜〜(ーー;)周りにはあわびもサザエも網に大量なヒトもみかける場所です。うらやましい〜*1残念な我が家は近くの港であわび&さざえを購入してきましたが♪やっぱり夏の海の楽しみ方いっぱいあるよ〜。

*1:+_+