夏休みです!

oyamakou2008-07-23

(;´д`)ゞ アチィー!!いよいよ子供たちには待ちに待った夏休み!母には長い、ながい夏休み〜*1外はミンミンせみはうるさいし、朝日のあたる東側は7時から暑い...朝昼晩のごはん作りと母業のふんばりどころです。昨日は早速、ららぽでお世話になりました♪おかあさんと一緒のおねえさんがきてて、真っ白でキレイでしたよ〜♪疲れがでたのか、昨晩からおさるくんは珍しく発熱。いとこちゃんたちが泊まりにきてるけど今日はおとなしく家ですごしています(#^.^#)たぬちゃんは学校のプールでお友達とお約束があるそうです。この暑さ。長い夏休みをダラダラせず乗り切りたいものです(*^^)vみなさん、楽しくがんばりましょ〜〜♪

*1:+_+