能勢自然の森キャンプ場 2006.10/21〜晴れ 

http://homepage3.nifty.com/shizennnomori/index.html
2家族のオートキャンプ!自然の広々サイトでかなりうれしい♪
 かまど有り、直火OKなメニューは、やきぐり、やきいも、じゃがバター、しいたけぽんずなど♪家ではしない恒例じゃがバターが子どもの大ヒット♪(*^。^*)夕飯は、寒いのでほかほか鍋で決まり(●^o^●)そして飯ごうご飯は楽しみのひとつ(^^♪  川も有り、さわカニがいて、子どもはどろんこに探してたよ♪クリの木がいっぱいで、上から落ちてくるハプニングも♪自然のくりひろい♪子供がターザンしようとぶらさがったつたがドッサリ落ちてきて。。。(*_*)!!しかし、そのつたでリースをつくり、大量の残りを一本の綱のように編み、木にぶらさげて即席ブランコの出来上がり〜(●^o^●)これには子どもも大人も大喜び♪自然の山遊びを満喫♪朝は子猿が遊びにきていたらしいです〜♪一緒にいってたママはみたって(◎o◎)!そーいえばキーキーうるさかったけど鳥かと思ってタ(>o<")野生猿だったなんて!見逃したのは残念(ーー゛)