ショパンにバッハにベートーベン(◎o◎)/!

おさるくんの友達の男の子(* ̄。 ̄*)小学生といえども、数々のコンクールで金賞、最優秀の実力者のコンサート(*^。^*)そこに出場するのはおさるくんにとっても自慢なのです♪ピアノの音色には縁のない我が家ですが、親子でピアノの音色に耳を傾ける貴重な時間(* ̄。 ̄*)小学生のピアノ?と思ってません??とんでもないレベルです。がんばっている人&センスある人材はすごいもの持っています!それを見た我が子たちはホールを出てすぐ興奮して、「すごかったな!あいつ、腕がエックスになってひいとったで!」・・スゲーやつだ!(; ̄ー ̄)...ン?。。。今日の花束は知的な男とクリスマスなイメージでちょっとお気に入り♪