ランプベルジュ(^^♪

これ前々からいいなぁと狙っていた♪でも子どもができたりして購入時期を逃し忘れかけていた(*^。^*)それがayamiちゃんがネットショップで専門に扱うことになり♪ご縁あって堂々と我が家にベルジェがやってきた♪すっごい悩んで、結局第一印象(#^.^#)コレに決定♪今日は朝からさっさと家事をすませて優雅なコーヒータイムを満喫です∬´ー`∬ウフ♪実はこのあやみちゃんこの前までハワイ住在だったのでツウなコーヒー豆も扱ってるのだ♪今回のオイルはセットのNew Orlwans♪かすかなFRUITYな香りが長時間漂ってる♪人を呼びたくなってきた♪友人お勧めオーシャンも試してみた〜い♪
ayamiちゃんのランプベルジェ♪→http://www.commentcava.jp/product-list/4