中華料理 桂花(苦楽園店)

ここは一軒屋の中華です。2階で総勢24人の貸切「2006クリスマスパーティ♪」子どもたちによるお楽しみ会的な出し物をしたり、なぞなぞ、IQサプリ、マジック披露に一発芸披露など普段見ない一面が(゜m゜*)プッ♪大騒ぎなメンバーを引き受けてくれたお店に(人-)謝謝(-人)謝謝♪こういうお店なかなか無いのでうれしい♪料理もおいしかったし、おかげで子どもも大人も楽しいクリスマス会♪     ←もらったプレゼントたち♪
いつの間にかの恒例行事。こんな時間を過ごせるのも同じ境遇の仲間がいてこそ(^^♪子はこれからどんどん成長するけど形を変えてでも続けていきたい仲間です♪ 明日もこれからも素敵なクリスマスイブになりますように♪
お店はココ→http://www.c-keika.com/