関西クリスマスイルミネーション

感動するピカピカがみたい!でも人ごみはキライ・・・関西ではルミナリエハーバーランド・・・キレイだろうけど避けてみた。今回は大阪市役所周辺〜中ノ島、淀屋橋である「OSAKA光のルネサンス」♪  写真であのキレイを残すのは難しい(>o<")のでここで気分を味わってね♪→http://xmas.yahoo.co.jp/illumination/12.html 意外と光る船上でのライブや屋台もあって見所満載(*^。^*)けど、神戸ルミナリエにはかなわない。6時半には夕食のため南港ATCへ移動!子どもの最近のブームは「バイキング!」ソフトクリームやアイスも自分で作れて食べれて楽しい(*^。^*)海の見える席で注文してからおすしも?!ステーキも注文してから♪カニも!値段も安い!とちゃっかり予約♪でもクリスマス料金の日(>o<")それでもお安いので◎♪海が見えても実際、カニを剥かされ景色なんて(;一_一)夫婦二人でリッチなレストラン♪は無縁だけど子どもはご機嫌やし・・まぁ、いいか♪よくばって食べ過ぎた後は運動をかねてショッピング♪キレイなイルミネーションを満喫してください♪    ATCは→http://www.atc-co.com/index.html