余呉高原リゾートヤップ

http://www.yogo45.co.jp/home.html
急遽、友達家族が行く!と聞いて前日に便乗決定!ヤップは数回行ったこと有るけど、かなり久しぶりのゲレンデ♪一緒にいったお友達に誘発されてか、怖がりのたぬこちゃんがようやくリフトに初挑戦!!しかし、すぐ後悔・・・(;´д`)トホホ・・・斜面で泣くわ、わめくわ、鼻水まみれの号(┳◇┳)泣・・・なんとか、初心者コースの斜面を乗り越え、傾斜が緩やかになったとこからハの字ボーゲンでこけずに滑れたので楽しさがわかったようです♪怖さをしらぬ、おさるくんはお友達3人と楽しそう!!家族4人で滑れるのももう時期♪
    ←雪玉にグミでお耳に♪