お招き料理

今日は毎年恒例、ボスの仕事仲間が我が家に集合の日です。よく食べてよく飲む人たちが、昼抜きでPM2時〜pm10時、11時とその間飲み続けてます!!次回もメニューが重ならぬよう記録を残そう♪いろんなものが家から消えていくのでこちらも準備が必要です!手順→まずは用意しておいてパッとだせるもの→①まぐろの刺身鳥の甘酢煮かずのこいんげんとえびのケチャップあえ 次、あったかいもの系→⑤とんかつれんこんチップ中華春雨で空腹を満たしてもらってするめとかの乾き物も出しちゃいます。準備さえしてれば一緒に楽しい♪いい感じにお酒も回りみんな大声になって、大人がwiiに大興奮でさらに酔っ払ってましたが・・・このあと、7時からはキムチ鍋!!最後の卵をいれた雑炊がたまらな〜い♪と大ヒット(#^.^#)その後...わたくし、お料理つくるのはスキだけど、後かたずけキライなヒトで〜す・・・(;´д`)トホホ