手作りな頂き物(^^♪

ワタシの周りってすごママ&すご女性が多い!!パン、トール、石鹸、編み物、お花、習字に着付けにおしゃれセンスまで・・・一見普通の主婦?知れば知るほどかっこいい「能ある鷹はつめかくす」!! 今回のすごママからシナモンパン!また驚かされるのが手作りの袋までセンスが(゜ー゜☆キラッ!そして人気の阪急沿線に住みながら畑をもつママから自家製ほうれん草(#^.^#)な〜んにも出来ない私はただただ関心しまくり(●^o^●)主婦という限られた時間の中で子育ては当然のこと、資格を手に入れたり、お仕事したり、趣味の時間を大切にしていて、すばらしく輝いている女性たち。いい刺激をもらってワタシもがんばらなきゃ♪   手作り石鹸も♪