尼崎スポーツの森 http://www.a-spo.com/skate/index.html

最近できた施設とやらに行ってきました(^^♪おさるくんもたぬこちゃんも楽しめるボールプールや、アイススケートと思ったより遊べるっ〜♪こ〜んな近場にテブラで気軽にアイススケート出来るとこがあったのね♪しかし、子どもは本当上達が早い(◎-◎)壁をつたっていたたぬちゃんも数時間のうちにス〜イスイ気持ち良さそうに滑ってましたっ♪自分が滑ってみてテレビで見るジャンプや、回転、イナバウアなどのすごさを痛感したようでマネッコもできないことに気がついていました!比較的今日はすいていたし、季節の遊びアイススケートをできたての気持ちいい施設でできて良い体験ができた子どもたちでした(^^♪♪