ルパシノワ 芦屋 

oyamakou2007-06-24

http://r.gnavi.co.jp/k674401/

あいにくの雨の中、芦屋 朝日が丘の創作中華に仲良しママでかなり久しぶりのディナーです♪のりかちゃんが家族でいく?とか、先日テレビ「ミヤネ屋」で紹介されたことで、候補に挙がった旬なお店です♪一階はお誕生日会で貸切だった為、芦屋らしい豪華な個室で時間も忘れてまったりとしちゃいました(*^_^*)内容は、前菜、フォワグラの洋風茶碗蒸し、えびのオーロラソース和え、点心、牛肉のキャベツ包み、中華粥の野菜添え、黒糖のプリン♪豪華なお部屋でおいしいもの食べておしゃべりして満足♪別の日にランチもいったけどそれもGOOD!芦屋な雰囲気も楽しめるランチにおすすめです♪