パリス カフェ(前はタパス) http://www.paris-cafe.kobe.walkerplus.com/index.html

oyamakou2007-06-26

この日は幼稚園役員時代の10人以上で大人数な集まりに参加♪一緒に達成感を味わった仲間達だからか、ランチ好きばかりなのか2年たつのに不思議と健在です♪それもちゃぁんとお声をかけてくれる人がいるってことに(^人^)感謝♪マメさを見習わなければと(_ _。)ハンセイ…お店は駐車場から下に降りれば広々店内がみえます♪以前のお店よりすこぅし狭くなった気もしましたが、お客さんは次から次へとすごい人気でしたよ〜♪¥1800のランチは、パスタ&メインがいっぱいの種類の中から選択できます♪今回は、バジルパスタ&スズキソテーをチョイス♪