夏の高校野球の開会式!

oyamakou2007-08-08

これまた、ずっと関西なのにはじめての高校野球観戦!せっかく身近な甲子園だし、子ども達にも見せたかった高校野球勝ち抜いてきた全国全校集まる開会式は迫力と熱気がありお祭りみたい!テレビでよくみるブラスバントの行進から、あの高校野球メロディを聞きながら人文字に参加♪白地に青の文字で「ようこそ、甲子園」などなどテレビに映ってる♪と子ども達も大興奮でしたよ〜(●^o^●)想像以上に楽しめちゃいました♪しかし、暑かった...あんな中で試合するなんて選手も大変だぁ(>.<)今年もこの中からハンカチ王子のような有名選手が発掘されるのかと思うとキョロキョロ♪ユニホームってかっこいい♪ガンバレ〜♪青春♪