旧友との話題は脳内メーカー♪

oyamakou2007-08-09

普段なかなか会えない旧友3人が我が家に♪いつの間にやらジュニア連れの集まりに変化し6人でのご来客♪おみやにもってきてくれた芦屋大丸に時々売りに来るというmadameyokoのチーズの洋菓子がとってもおいしくて記録しておくつもりが、写真もとらずにペロリ(*Θ_Θ*)/代わりにいただいた神秘的な「神の手」の衝撃写真をアップしときます♪以前、テレビでもやっていた「脳内メーカー」で話も盛り上がり大うけ(●^o^●)私もボスの頭の中を覗いてみたが、前以上に理解できず苦しんでいますぅ。。。名前を空白いれずに入力するだけで頭の中が覗けます♪脳内メーカーまだのヒトはぜひ♪→http://maker.usoko.net/nounai/