兵庫県空手道大会!!

oyamakou2007-09-09

見に来て欲しい!といわなくなった初めての試合でした...なので連れて行ってもらって家族は置いてきぼり(;一_一)姫路で遠かったし勝ち抜きトーナメント戦だから負けたらあっという間に終わってしまうもんなんだけどね〜(;一_一)なんだか寂しいですねぇ〜...最近尚一層ハマってます!色々カレの世界が出来てきたなぁーって感じです。写真のリバーシブルの拳サポーターを使用し、検討した結果は3回戦負けで賞状にあと一歩と残念でしたが、晴れ晴れ〜とした顔で10時ごろ帰宅。わが子の成長を感じたのでした!家族で遊ぶのもあとちょっとかなぁ〜(*Θ_Θ*)/