人生のどんな悩みでも解決する「鏡の法則」ブログ

oyamakou2007-09-13

コレ →http://www.coaching-m.co.jp/reportaaa.pdf
聞くところによると、感動&心が温まる&考えるものがあるらしく、なにせ良いからお奨めだから読むべし!という「鏡の法則」...(*Θ_Θ*)/本も出てるんだね〜。私、この手のタイプ、よくある×2( ̄− ̄)といつもは通り過ぎちゃうんだけど。今回はなんか、気が向いた。うかつにものめり込んで(T-T )( T-T)ウルウル...で。誰かにも読んで欲しくなりました!父に会いたくなったり、感謝を皆に!!奥の深いお話です(〃∇〃) ☆是非一緒に(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫ココロノオセンタク♪