潮芦屋浜にて日帰り計画〜♪

oyamakou2007-09-15

3連休はキャンプ!と計画していたけど前日まで天気予報はずっと降水確率50%(;一_一)仕方なく断念したのに、ナントいい天気(@_@;)デイキャンプに切り替えて時々降る小雨も笑い飛ばして楽しい休日を入手♪しかし、今回は急だったため準備不足(;一_一)前もっての備えは楽しむための必需品だと痛感(>o<")
☆次回の為に、デイキャンプを楽しむためのメモを残そう ☆!!!

   紙皿、紙コップ、おはし、ウエットティッシュ、氷、凍らせた飲み物、コーヒー、レジャーシート、テーブル&いすは用意。メインの肉+アルコールなとは当日購入したとしても、おいしいお茶菓子+シアワセになれる果物+話題のもの♪など+αも大切!楽しく過ごすための、前準備。次回こそドラエモンのポケットになりたい(●^o^●)