銀閣寺

oyamakou2007-11-01

朝8時半に車で出発してついたら10時半。休日も平日もやっぱり込むんですよね(>o<")ボスとのデートは京都だったり、以前ボスが入院!も京都。毎日かよった場所で特別な思い入れがあり、久しぶりに懐かしい道を通り、雨のふったあとの肌寒い京都を感じながら、北白川〜銀閣寺まで散策♪哲学の道から銀閣寺まで人力車が待ち受けていたり、修学旅行生に紛れて両側お土産店がいっぱいの道は楽しいものでした♪そのあとは伊勢丹によってお昼をたべたり短い滞在でしたが、それでもやっぱり秋には京都にいきたくなるのです(#^.^#)特にお寺めぐりが好きなわけでもないのですが、なんといってもあの町並みは癒される!そして情緒あるお土産やさん&ちりめん細工などにわくわくさせられるぅ(#^.^#)また癒されにいきたい〜♪