ハロウィンパイ!

oyamakou2007-10-31

学校から帰ったらご近所を「トリックORトリート!」といって回る計画を立てているたぬちゃん。前日に聞いたのに、ご近所ママはぼうしの手作りや、ゴミ袋で魔女服を作ってくれたり、みんなかわいい魔女に変身♪家をかざってみたりかわいいお菓子セットだったり、すご〜い!急に盛り上がってきた♪誕生日パーティはプレゼントもらったり、返したりがややこしいのであんまり好きじゃないし、クリスマスは家族でもするしなんだか忙しい時期なんだけど、ハロウィンパーティは時期もいいかも。とちょっと見直したイベントでした♪冷凍パイシートでかぼちゃパイはちと焼きが足りなかったけど人数分なんとか仕上がった!でももう一回焼き色つけたほうが良かったじょ(*^。^*)