親戚の集まり(#^.^#)

oyamakou2008-01-13

お正月会えなかった親戚が久しぶりに我が家へ遊びにきてwiifitで子供たちはにぎやかに盛り上がってました♪こういうのがあると、会ってない年月が埋まるから不思議デス。しかし、兄弟二人でお年玉で購入させたのに、実はこういう日以外は私の体重記録帳となってたりして、密かにこれワタシの役に立ってますщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ♪結婚当初出会った幼稚園児は、高校受験を控えていたり、驚くことばっかりです!以前は近くに住んでたからよく遊んでもらったなぁ♪中3男子は、立派なさわやか青年で、今風な髪型でイケメンだったので照れちゃいました(#^.^#)それでもまだおさると仲良く遊んでくれるお兄ちゃんで(´▽`) ホッとしたり、おさるもこう育ってくれるといいのになあ〜♪