おさるくんは趣味のプラモ作り

oyamakou2008-01-20

ゲーム好き&まんが好きの小5のおさるくんが他に夢中なガンダムのプラモデル(^^♪お買い物に出かけたときに見つけてまた購入。。。また!っていうのも似たようなのが何個も家にある。でもこれはまた違う形らしく...( ̄− ̄?)作ったあと一応出窓に飾ってるのだけどどこかなくなっていたりと不完全な状態が多い...それでも大切&欲しいらしく、親としてはふに落ちない。もっときれいに飾ってくれるといいのになぁ〜(-ω-)/でもゲーム以外の彼の趣味だし、説明書見ながら何時間でも夢中になれる物ってちょっとうらやましくもあるのです(#^.^#)