カオパン

oyamakou2008-02-17

ちょっと入り組んだ場所にあって隠れ家みたいで見つけたときはなんだか感激♪先日店前でいい臭いだけで通過したので、お買い物ついでに足をのばして♪パン好き友人がファンだけアルアル♪固め好きな我が家向き♪以前ここのパンを食べて「違うな!」と褒めていたおさるくんは空手の兵庫県大会です。上位に入賞できれば兵庫県強化メンバーに選ばれるとあって気合十分でしたが!?...残念ながら入賞は逃しましたが指導員からいい試合内容だったと聞き( ´o`)п< OK(^^♪結果だけじゃな〜い♪がんばったプロセスをほめてあげよう♪明日の朝食はお気に入りのじゃがいものパンだよぉ♪