叙又苑 遊弦亭 (ランチ)

oyamakou2008-02-20

ジョジョエン」って東京芸能人が行くって耳にしたことありません(・・?大阪にもあったんですね〜(・0・。) !さすが情報通な友人たち(#^.^#)!!大阪城近くのニューオータニ内にあり、店内はガラスで仕切られた個室になっていて小さな子供つれでもいけちゃうし、おいしいのは当然&意外とリーズナブルな\3500のランチに感激(*^^)v♪
キムチ&ホタテ&韓国春雨&...♪→このお肉をチシャでまいてヾ(@⌒¬⌒@)ノおいしい♪を味わった後はアイス&コーヒーなんかも頂いて満腹&幸せな贅沢な時間はあっという間に過ぎていくのでした〜(*^^)v