芦屋の紅茶専門店 Uf-fu

oyamakou2008-02-23

先日、ここでホットサンドランチをしたとき♪ここの紙袋は見たことあったのだけど、朝日が丘にあったんだぁ〜。大通りから少しだけ中に入ったら秘密っぽくてシンプルなお店でわくわく♪ぜんぜん紅茶は詳しくないんだけどメニューには親切に細かく説明があったり、ゆったりしたソファーで癒された時間でした(^^♪この土曜日はおさるくんは学校の駅伝補欠メンバーとして朝から武庫川河川敷へ。雨も降る寒い時間でしたが学校対抗で空手の友達にあったりと、出場しなかったものの、今日の駅伝に向けて朝練したりとがんばってる姿はいいものでした(^^♪みていてすがすがしいさわやかな気分(*^^)v帰りにお紅茶好きな知り合いのお使い物にしてみましたが、喜んでくれるといいなぁ〜♪