チキンラーメン発明記念館

oyamakou2008-07-05

http://www.nissin-noodles.com/index_new.html
前にお友達家族からお勧め♪と聞き、問い合わせたら夏休みはいっぱい×!だけど、空きが出たと急遽予約がとれて(*^^)vなので私だけお友達と梅田予定だったのですが、両方こなす強行dayに。パパに子供と先にいってもらって、私は買い物&ランチを済ませ、2時半スタートに間に合うように阪急池田駅へ。梅田⇒池田は急行で20分。駅からは5分もかからない場所で助かった(〃´o`)=3 フゥ。ペアで90分作業するらしく、3人だと他の誰かとペアになるときいて遅れられない所でした...(#^.^#)何ももっていかなくても、エプロンもバンダナも用意してくれてます♪(バンダナは帰りにもらえるよ〜♪)本当に、粉からチキンラーメンが作れちゃうのには大人も感激っ♪予約しなくてもカップラーメンのオリジナルは作れるみたいです♪(混んでたらしくしてなかったけど。)カップル参加もいたり、大人でも十分楽しめま〜す(#^.^#)