梅雨あけ間近?

oyamakou2008-07-09

我が家ののんびり屋さんのあじさいも今頃、きれいに色をつけております♪あじさいって簡単に挿し木で増えるそうなのでちょっと挑戦して増やす計画です♪
子供たちは、夏は日焼け男になりたいボスをプールに誘って静かな週末でした♪実は、一年ぶりの用意でタオルもたすの忘れましたよ(→o←)ゞあちゃー;子供たちは夏休み前だというのにもう真っ黒です。皮膚弱いのに大丈夫か毎年心配なんですが...(もう手遅れですネ。)
7月に入ると夏休みが恐怖ですぅ〜。始まるとなんてことないのですが、朝昼晩の食事。習い事と遊びにも連れて行かなければならないし...暇だ〜とだらだらされるのもイラっとするんだけどネ(#^.^#)み〜んなに遊んでもらおうっと(#^.^#)♪さぁ〜夏休みと戦う準備をしなければ。。。